横浜で頼られている葬儀社津田典礼に依頼される方はぜひ一度新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

葬祭にまつわる情報を公開しております

新着情報ではご遺族様に活用していただける情報を掲載中です

横浜にて活動中の葬儀社津田典礼では、各種情報を公開しております。問い合わせる必要なく最新の情報を知ることができるため、これまでに依頼された方々よりいただく評価は非常に高いです。たとえば新しいサービスを開始した際、または自社の斎場や安置室について変更があった時などにお知らせします。
最新情報として掲載されていない事柄についても、ご連絡いただければスタッフが個別で対応いたします。相談者様一人ひとりに寄り添いますので、お困りの際はお電話ください。

新しい情報が入り次第公開いたします。ご遺族様は問い合わせる手間を掛けることなく最新の情報を知ることができるため、多くの方々よりご好評いただいております。新着情報では、たとえば料金にまつわるお知らせがある場合、または自社で所有している斎場や安置室で変更があった際などにその旨を掲載いたします。また、ご遺族様にとって得が多いプランを開始した時にも更新するため、依頼を現在検討されている方はぜひ参考にご覧ください。
これまでに培った知識やノウハウを最大限に発揮し、ご傷心であるご遺族様に協力できるよう日々励んでおります。在籍しているスタッフの誰もがこの仕事を長く続けており、その中で経験を多く積んできたプロフェッショナルです。その者たちが一人ひとりのご遺族様に対して丁寧に接しますので、安心してご用命ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。